ands留学-カナダ
無料で留学相談

news & topics

2023.01.01

【ands留学カナダ】サイトOPENキャンペーン『最大6万円オフ』

あなたの「カナダ留学」を応援!

ands留学カナダOPENを記念して、留学費用が最大6万円オフになるキャンペーンを実施!

留学期間が長ければ長いほど、割引率がアップします。

さらに!!

英語ネイティブと話せる、提携サービス「Language Exchange」に無料ご招待!

2023年、お得な機会をきっかけにカナダ留学に挑戦してみませんか?

8週間5,000円引き
16週間10,000円引き
24週間20,000円引き
36週間40,000円引き
48週間60,000円引き

※コープ留学のインターンシップ期間やオンライン留学は上記の留学期間には含みません
※一部の学校を除きます

Language Exchangeとは?

Language Exchangeとは、世界中から集まる国際色豊かなメンバーに日本語を教えながら、英語を教えてもらう言語交換のコミュニティ。

「英語を勉強する」よりも、楽しい会話の中で自然に英語を学ぶスタイルです!

毎週日曜22:00~23:00(日本時間)、Zoomで実施。
・前半30分:3〜4人にわかれ日本語で会話
・後半30分:メンバーをチェンジし英語で会話

Language Exchangeのインターナショナルメンバーは、日本語が堪能な人がたくさん。

趣味や日常生活など気軽な話題を通じて、留学前に英語に慣れていきましょう!

特典利用方法

下記のすべての条件を満たした方が対象となります。

・ands留学カナダをはじめてご利用される方
・2023年6月30日までにお申し込みをされた方
・初回お問い合わせの際に、「はじめてのands留学カナダ」と記載していただける方

お得に留学するまでのステップ

①ands留学カナダ公式LINEを友だち登録
②初回お問い合わせの際に「はじめてのands留学カナダをみた」とメッセージを送る

※メッセージの確認後、担当プランナーよりZoomカウンセリング日時をご連絡いたします。カウンセリングを通して、「あなただけのオリジナル留学プラン」を一緒に作成し、留学期間決定後に、期間に応じた金額を留学費用から割引いたします。

ands留学カナダで留学するメリット

サービス開始から手数料は無料

ands留学カナダは、カナダの各学校と直接エージェント契約をしており、学校から紹介料をいただいております。 そのため、留学をされる生徒さまからは、仲介手数料等を一切頂いておりません。ご請求する金額は学校正規の料金(もしくはより安い料金)をご案内しており、為替レートの上乗せ等もないため、最低価格を保証をしております。

プランナーは全員カナダ留学経験者!

カナダ在住のプランナーがいるので、いつも最新情報が手に入ります。また、カウンセリングはマニュアル通りではなく、柔軟に対応します。都市や学校、生活についてのお悩みなど、相談は何回でもOKです!

留学前からプチ留学!Language Exchangeで英語を学べる

英語ネイティブの人と楽しく会話しながら、英語を学べるコミュニティ「Language Exchange」。

留学前の英語学習・英語に慣れる機会にピッタリです!

Language Exchange詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせ先

\カウンセリングから入学手続きまで手数料は無料/

少しでも気になった方は、今すぐLINEでお問い合わせください!

一覧へ戻る